神戸観光 南京町 メリケンパーク  Kobe Japan

2020年7月17日金曜日

観光地 travel

t f B! P L
今月上旬の平日に

旦那が免許更新で休みを取ったので

神戸に行ってきました

 

まずは南京町






いつも行列が出来てる肉まんを買いました
                                     旦那「それほどでもないね」と

 上海飯店で

担々麵

小籠包


私は麻婆豆腐セット
                               麻婆豆腐でもいろんな味があるね~

 

 

海側に向かってあるき

メリケンパークへ



阪神大震災の

鎮魂の展示がありました


タワーの上に上がり

海を見る

 海洋博物館にも行って

カワサキワールドで

歴代のバイクが展示してあったり

古代の船とか

いろんな展示を見て楽しみました

 

平日は空いてて良かったです

 

 

コロナの感染数がじわじわ増えてきましたが

今は、重傷者が少なく

医療はひっ迫していないので

マスクをして気を付けながら

観光も楽しみたいと思います

 

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ