文豪太宰 治、入水自殺の運勢  Osamu Dazai Destiny

2020年7月19日日曜日

有名人の鑑定

t f B! P L


生誕110年記念 生誕110年記念 文豪太宰 治

自殺未遂や薬物中毒を克服し、
第二次世界大戦前から戦後にかけて多くの作品を発表。
1941年文士徴用令にて、身体検査で肺湿潤とされて徴用免除

38歳、
1948年(昭和23年)戊子 肺結核が悪化し吐血する
同年 6月戊午 
13日己巳 愛人と入水自殺する




1909年6月19日 多分午後1時から3時生まれ
農歴(旧暦)5月2日




現代暦での四柱推命


砂漠上の刀ナイフ

表面物静かですが、妥協しない闘争心を秘めています
かなり激しい情熱で、
自分の思うままにやりすぎる所がある
人気運抜群ですが、対人下手な面も
詩操豊かな文学の才能の持ち主だが
神経質でもろい面あり
肺などの呼吸器疾患に悩まされます

自殺の時、大運丙寅
三合で秋先生のいう「火気を成して 木を抱いて 金を育てる」
なのね?
自殺の年月、救いが無くなり
苦しくなり
また、一方的に走りすぎ脱線します




農歴(旧暦)での四柱推命


山中の湖スライム

マイペースで感性鋭く多彩な才能
内面に強い闘争心がありますが、
臆病で、精神不安、病気、異性の苦労などあり
周囲に左右され心身のエネルギーを消耗します
非現実的価値観があります
吉凶の波が大きい
少々移り気で中年期に異性問題で妻子を剋す

自殺の年月日、最大に恐れる土が強くなり
苦しくなります




生まれながらの豊かな文才と
激しい情熱を持っているゆえの
名声と
激しい人生でしたね。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ