イージスアショアの配備計画を停止の河野太郎防衛大臣の運勢

2020年7月12日日曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
河野太郎

最近、イージスアショア(アメリカの海上弾道ミサイル防衛システムであるイージ
弾道ミサイル防衛システムの陸上コンポーネント)
の配備計画を停止すると
発表し
自民党内からは批判されたが
国民からは決断力があると支持されてるようだ
(それによって総裁選に躍り出たそうだ)

核を持つ危ない国が周辺に多い中
果たして
この決断は
〇なのか✖なのか
どうなんだろう?
ということで
大臣の命を見てみることにしました


1963年1月10日



四柱推命(三柱だけどね)


年  壬寅
月  癸丑
日  癸丑

生真面目で譲れないこだわりをいっぱい持っています
マイペースでコツコツ努力をし、野心もあり成功します
表面穏やかだが、大きなパワーがあり誰にも止められない
強運で出世運あるが上に立つとワンマンになります
強い自我と自負心があり、アクが強く目立ちます
自己顕示欲が強く、大言壮語する傾向があり
自分の言葉に酔う傾向がある
運命的に波乱が多い

大運今年まで
戊午

来年からの大運
己未

今年 庚子、水が強いので
自分の知恵を過信し、詐謀多い傾向
感情に走りやすく結果は、損失を招くか
他人の迷惑となる

(良くなさそうですね~)



農歴  12月15日


年  壬寅
月  壬子
日  丁亥

人当たりはいいが、理想やこだわりを持っていてそれを実現しようとする
野心家で思い切りが良く、実行力、決断力に優れています
無理押しや力づくの手法が目立つが大きな立身出世運がある
気分屋で考えが変わりやすい
時に思慮不足により苦境に立たされる傾向があります
波乱な運気で安定しにくい
環境に振り回され、不安が強くなる傾向
精神不安定注意

今年から大運が切り替わり
戊丑  傷官 天中殺

今年から肩書重視の傾向が出てきます
水が増え
策士策に溺れる傾向
考えが深すぎて、
誤りをおかしたり、損したりしがち

(こちらもよくなさそうな~)



農歴の黄帝歴

(月柱の五行を一つ前に変更します)

人格高く人望を得て大いに発達します
真面目で堅い所もあり、人一倍正義感が強く誠実
壁にぶつかると、自分を責めふさぎ込む




という感じで
う~ん
この度のイージスアショア配備停止の判断
✖かもです
もし、北朝鮮が自暴自棄になり
ミサイル発射しだしたら
河野防衛大臣は一斉に責められなければいいけど・・・

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ