槇原敬之さん薬物覚せい剤所持で逮捕、四柱推命的考察Noriyuki Makihara

2020年7月22日水曜日

music 有名人の鑑定

t f B! P L
1985年高校在学中の16歳時、坂本龍一の『サウンドストリート』のデモテープコーナーに、楽曲を応募し、坂本から絶賛を得て、番組では異例のフルコーラスが放送された。その後、同企画でのコンピレーション・アルバムに収録された。
1990年3月、「AXIA MUSIC AUDITION '89」で、グランプリを獲得。
1990年10月にデビュー。 
1991年6月、3thシングル「どんなときも。」をリリース。自身初のミリオンセラーとなった。これらの活躍により、同年の第42回NHK紅白歌合戦に初出場を果たし、翌年の春の選抜高校野球入場行進曲にも選ばれた。 

1999年覚せい剤所持で逮捕
2003年、自身が作詞・作曲し、SMAPに提供した「世界に一つだけの花」が売上200万枚以上を記録。
2020年2月 覚せい剤所持で逮捕
 

 
1969年5月18日生まれ
 

四柱推命(三柱だけどね)

初夏のにわか雨

優しく人情家、謙虚で努力家
気が変わりやすく、落ち着かないところがあります
自分の欲望を通すために自ら運気を破壊する暗示があります
はじめは人気があり仕事も順調で大いに伸びますが、しりすぼみに運気が衰え孤独となりやすい

 
月干、年干に己があり、正しい思考を妨げます
 
前回の覚せい剤所持のときは1999年己卯

嫌な土の己の年でした。
2年前から所持していたそうで
2年前の年運も土が強かったです。

 
 

農歴(旧暦)4月3日

岩でできた山
 
人情味があり頭の回転がよく、感覚が非常に鋭くイマジネーション豊か
プライドが高く、こだわりを持ちながら本物を求めさまよいます
波乱万丈で、良いことも悪いことも活発に起こります
恵まれた運気のせいで、思い上がり失敗することもあります
 
覚せい剤を所持していたと思われる49歳から
大運 壬戌 に切り替わり
守り神の丁(知恵)が無くなり
金局し、山は崩壊の危機が発生
今年、庚子で崩壊の危機が表面化し
逮捕されました。
 
 
運勢って怖い
 
 
マッキーの歌、好きだったのにな~
 

           Love Letter

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ