藤井聡太二冠 四柱推命の見方 Japanese teen shogi star Sota Fujii

2020年7月14日火曜日

四柱推命 紫微斗数占い 有名人の鑑定

t f B! P L
藤井聡太


天才的な藤井さんってどんな命式を持っているのか
気になりますよね
ということで
今回は今話題の藤井総太7段です


魔王猫先生が、目からうろこの四柱推命鑑定をされていて
こんな見方があるんだ~と勉強になりましたので
貼らさせていただきます
   👇



私は別な方向から
藤井総太さんの人となりを見てみました


四柱推命


春の刀

粘り強く物事を探究し本物を求めます
頭の回転速くイマジネーション豊かで、受け取る情報量が多くなり世界が広がる
豊かな知恵があり、勉強家で頭脳で利益を上げます


農歴(旧暦)


肥沃な土地

まじめで勉強家で努力家、素直で地道に一歩一歩進みます
穏やかでのんびりしていて落ち着いた雰囲気で円満です
こだわりが強く、個人でやる仕事で力を発揮するタイプ


農歴の黄帝歴


(月柱の五行を一つ前に変更します)

品があり、感情と理性のバランスをとるのが上手
頭が切れ、どんなジャンルでも頭角を現します


紫微斗数占い


命 午宮
紫微 化権 天福 三台 喜神 天姚・・・・

おっとりしていて誠実で礼儀正しく慎重、引き立てや援助を受けることが出来る
威厳があり聡明で学識豊かで、早くから社会的に大成功し、名声、財を得る
公職、教職、学術、芸術方面なら才能を発揮するが
一般的な会社などでは、懐才不遇になる可能性あり



やはり藤井聡太さんは特別な命式でしたね
しかし
一つのことに突き抜けている人は
意外と普通の会社では
才能が発揮できない場合もありそうですね

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ