小林麻央さんの死 四柱推命的考察

2020年7月18日土曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
小林麻央



元海老蔵(現在 市川團十郎白猿)さんの奥さん小林麻央さんは

32歳の2014年2月に人間ドックで、乳房にしこりが発見された。
担当医は「癌の可能性は五分五分である」と診断を下し
更に再検査時の担当医も「癌ではない」と診断を下した。
同年10月にも同じ箇所にしこりが確認され、脇への転移も発見され
癌と診断された。




亡くなった2017年 丁酉
6月 丙午

ネットで
「小林麻央さんは、今年は食神絶の年だから危ないよ」
というのを見かけました。




1982年7月21日 多分午前10時生まれ
農歴(旧暦)6月1日




四柱推命では


南方の草花

人情味にあふれ温和で
華やかな見た目で強力な魅力を持ちます
人から愛されます
強運、福運の持ち主ですが、
短命の暗示も

34歳からの大運で
強運福運が破られます
亡くなった年との関係で救いが無くなり
草花は枯れてしまいます。




農歴(旧暦)の四柱推命では


南方の草花

明るく美しく
ソフトですが、しっかり者です。
繊細な感受性があります。
短命の暗示も少しあります

大運と
亡くなった年月との関係で、
救いが無くなり、
より熱くなってしまい
草花は枯れてしまいます。




運命だったようです

「いい人って早く亡くなるんだよね~。」
と友達が言っていたのを思い出しました。

魂のレベルが元々高いから
今世での魂の修行は短く卒業するよう
生まれてきたのかもしれません。




補足
海老蔵さんは、妻の身に不安がある運勢を持ち
奥さんをなくした年は、
日干支と年が一緒のとても悪い運勢でした。
あれから海老蔵さん
変わられたような気がします。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ