米津玄師さんは自閉症だったそうです がどんな人? Kenshi Yonezu

2020年7月13日月曜日

music 有名人の鑑定

t f B! P L
米津玄師
米津さんは引きこもりがちで、
学校に行かないこともあれば、
一人でひたすら絵を描いたり、
ほとんど誰ともしゃべることがなかった子供だったそうです。
米津さんが高機能自閉症だと診断されたのは20歳のときだそうです。

うつ病にかかった過去もブログで公表してます。
[時間の流れるスピードが死ぬほど早くなって、
気が付いたら半袖じゃ暮らせない気候になっていたり、
スーパーに行く決心をしてから帰ってくるまでに1時間くらいかかったり、
1日20時間くらい寝てたり。


1991年3月10日
農歴(旧暦)1月24日


うお座の運命数6


芸術的才能を開花させる使命があります。
周囲の人に対して愛情深く
テリトリー意識が強い
感情エネルギーが強く
人々にあこがれと癒しを与えます。
繊細で情感たっぷりの雰囲気は魅力的です。


四柱推命(三柱だけどね)


春の畑

旺盛なフロンティアスピリッツを持った開拓者
本物志向
一つのことをコツコツ極めていこうとします。
苦労の末に天下を照らす作品を作ることも可能です。
繊細でもろい面もあります。
人見知りをし、対人関係がわずらわしい時があります。
人気運があり好きなことをしていける。
頑固で独自の道を行こうとするので孤立しやすい


農歴(旧暦)での四柱推命


大地の木

純粋で優しく、お人好しですが
大胆な行動をします。
神経は繊細で孤独感があります。
豊かな感受性と芸術センスと知性があります。
どことなく女性っぽい印象がある。
引き立て運があり、大いに発展します。


農歴の黄帝歴


(月柱の五行を一つ前に変更します)

理想とプライドが高く負けず嫌い
切れ味の鋭い頭脳の持ち主で話術が巧みで、文才があります
知的な情熱を持った人で、正義感が強くデリケート、少し孤高の人のイメージ
世間に尽くし天下を照らす資質を持ち、そうすることで後でご褒美があります。
プロ意識が旺盛で、人間味と感性の豊かさが加わり人望を得て大成します



どちらの暦で見ても
身弱そうでした
自閉症と身弱って関係あるのかな~?

というか、
病気じゃなくて、個性だと思います。
とにかく、引きこもりの星スターですね


大好きな曲です
亡くなったおじい様を想って作られた曲だそうです




ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ