ク・ハラ  구하라  Koo HaRa

2020年9月1日火曜日

Destiny of Celebrities music 有名人の鑑定

t f B! P L

 

ク・ハラ

大韓民国の歌手、女優。KARAの元メンバー

両親は幼い時に離婚

家族はバラバラになり親戚中にたらい回しの末、祖母に育てられる

学生時代にはその美貌から妬まれいじめにあった。

2008年、KARAのメンバー公開オーディションに合格

2018年9月、別れ話をされ元交際相手とのお互いの暴行、リベンジポルノ騒ぎで訴訟に発展

2019年1月末をもってContent Yとの契約を終了

「眼瞼下垂手術」を「美容整形疑惑」とされてネットで誹謗中傷を受ける

5月、自殺未遂

10月には親友だった韓国の歌手ソルリさん(享年25)が自殺

11月14~19日は日本ツアーを行った。

涙を流しながら「私が皆さんから愛されてどんなに嬉しい人でしょうか。失望させないように日本で成長する姿をお見せしたいです」と来年へ意欲も見せていた。日本に移り住む予定だったそうだ。

11月23日にインスタグラムに「おやすみなさい」とつづっていた。

11月24日午後、自宅で遺体にて発見された 28歳

警察は自殺と断定されたそうだ。


 

ハラさんを占ってみました

1991年1月13日

 


やぎ座の運命数7


忍耐力の強い努力家で、良く考えてから行動に移すほうなので失敗は少ない方

それゆえ自信や警戒心が強くなり、

あえて人から遠ざかってしまうようなところがあります

 


四柱推命(三柱だけどね)

土の上の水


明るく素直でピュアで人がいいので人気がある

穏やかに見えるが、激しい闘志を持ち衝動的なところもある

異性関係の災い、結婚詐欺に注意

感情の起伏が激しく、自ら死に至ることがある

吉凶の波が大きく、財運、立身運も大きい

異性方面を求めない方が開運に結びつく

 

亡くなった日

大運 丙戌(27さいから戌の影響が大きくなります)

年 己亥

月 乙亥

日 甲子

喜びの午がなくなり

戌未丑がそろい

嫌いな北方合成立で、大凶でした。

 

 

 

農歴(旧暦)

夜の照明

 

明るく気さくで異性を惹きつける魅力があります

まじめで純粋で義理堅く人情家のお人良し

頭の回転が速く切れ者、繊細さと度胸を持っている

温和だが闘争心があり、波乱万丈で取り越し苦労もしやすい

向上心、克己心あり何事も真剣に取り組むので栄達する力が旺盛

野望が災いとなることも

 

亡くなった日は

水の運をきらい、水がとても強い日で、大凶でした。

 



うつ病であったとも公表されています。

生まれた時間がわからないのではっきりとはしませんが

神経が弱い可能性も読み取れます。

色々なことが重なり、かなり心は傷ついていたと思います。

頑張ったり、すごく落ち込んだりジェットコースターのような日々で

そこに大凶の運気が来て、衝動的に、事故のように起きてしまった。

きっと本人が一番後悔していると思います。

 


日本のファンもたくさん悲しんでます

ご冥福をお祈りいたします。




ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ