アメブロとbloggerブログをやってみて比較

2020年8月31日月曜日

ブログ

t f B! P L

 3か月半blogerブログをやってみて

記事数も100を超えて


アメブロと比べて

記事自体がヒットすると

国外も含めて大きな数のPV数を得ることが出来ました

が、

ブログ全体のファン数は少なく

コンスタントに見てくれる数は

とても少ないことがわかりました


アメブロでは

アメブロ内で見てくれる数が多いので

それでコンスタントに

見てくれる人がいます


広告が入り、速度が遅くなるなど

デメリットもありますが


結局、

広告が入っても

アメブロの方が見てくれる人が多いことがわかりました

アメブロでは3か月で200を超えた

bloggerブログでは100から200の間


でもbloggerブログは

ラベルを複数貼れるので

音楽のみのブログを見かえしたいとか思った時に

探しやすいのはとても気に入っています


結局

アメブロが初心者にはおススメかなと思います

やっぱりアメブロに絞って行こうかなとも思います

こちらは、自分の好みの記事とか

海外の人向けの記事とか

にしようかなとも迷っています



アメブロの方はこちらです👇

https://ameblo.jp/mimina418/



ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ