新天皇ご夫妻には使命がある

2020年8月26日水曜日

music ためになること

t f B! P L
天皇ご夫妻



 ご夫妻が結婚して 27年


印象的だったのは

結婚前に


外務省のバリバリの外交官だった雅子様を、

皇太子さまが気に入られて

固辞される雅子様を

「雅子さんのことは、全力でお守りしますから」

と説得されたこと。


今でも、それを実行されていてステキだなと思います



軽く占いで見てみましたら

お二人とも

明るく真面目で、取り越し苦労な面も持っておられます。



結婚してからは苦難の連続で


お世継ぎ問題


雅子様への「人格否定」


雅子様の適応障害の約15年にもおよぶ闘病


愛子様の不登校



神は使命のある人にはよりつらい経験をさせる

というのなら


これから

大変なことがあるであろう

令和の時代の日本に

大きなお役目があるからこそ

神は試練をお与えになった

のかもしれません。



痛みのわかる

癒しの力がある

国民に寄り添う

天皇ご夫妻になられると思います。




神に選ばれし人はたくさんいて


器用な方でなく地味


誠実なのに苦労が多い


などなど


詳しくはこちら霊能力のあるミエナさんのブログを見てください

https://miena.net/kamisama/selected.html




ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ