杏さん東出昌大さん離婚 相性は

2020年8月6日木曜日

相性占い

t f B! P L
杏 東出昌大


出会った時、以前から知っていたように感じてすくに仲良くなれますが、
熱烈な感情は生れにくく、仲は良いけど、恋しい、というものではない感情です
お互いに自分の責任と義務をまっとうするので家庭は安定します
同じ目標に向かって努力し、成し遂げることが出来ます
金銭面でも富をもたらしてくれる存在で、結婚すれば生活は物心両方で潤うことになるでしょう

基本的には惹かれ合う相性ですが、長く付き合うと微妙なすれ違いや問題が生じます。
愛情をそそいでも満足されないように感じ愛情生活に困難を生じがち
結婚に対して妥協できずに理想を求めすぎて、結婚生活を維持出来ない感じです。

関係がギクシャクしがちで、一緒にいると集中できなかったりフラストレーションがたまったりする場合あり
お互いにイライラする部分もあります
そりが合わない点があり、難しい関係です

彼女は無意識のうちに彼に支配的な態度をとりがちで、彼は自分の人生を強制的に動かされているような意識を抱きがちです
彼女の言動が彼を怒らせることもあり、付き合いが長くなると遠慮が無くなり、彼は怒りやフラストレーションをぶつけてくるでしょう。
彼の厳しい考え方や威圧的な態度に、彼女は怒りをためこんでしまいそう
些細なことで傷ついたりひがんだりする彼なので、常識家で堅実な彼女は、気疲れするでしょう
彼女は潔癖で高いプライドの持ち主ですから、知らぬうちに彼が彼女を傷つける可能性があり、我儘が出ると壊れます



同じく異性問題を起こした

渡部さん夫婦の相性に比べて

悪い相性が多く
お互いにイライラや怒りがわいてきて
なかなか大変そうな相性で

気持ちまで他の女にいくし

修復も難しい

結婚生活を続けるのは厳しかったのですね

 
渡部建さん 佐々木希さん 相性👇


杏さん 東出さん 四柱推命で運勢は👇

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ