運がいい人 悪い人の特徴

2020年8月19日水曜日

ためになること

t f B! P L

 占いをしてきてわかってきたことです。

星には運が良い傾向と悪い傾向とにわかれますが、

同時に性格の意味も含まれています。

その傾向と性格をおおまかに分けてみました。



≪運が良い人の特徴≫


心は比較的柔らかい

さっぱりしている

ユーモアがある

落ち着きがあり、おおらか

気前が良く、人にいろいろと振る舞うことを好むので、多くの人から慕われる

困った人を見ると助けずにいられない

謙虚

素直

正直

忍耐強い

勤勉

努力を継続する

礼儀正しい

自分より周りの人のことを優先して考える、自己犠牲的

見返りを求めない

感謝の気持ちを忘れない

寛容



≪運が良くない人の特徴≫  (健康運が悪いのは別です)


自我が強い

周りのことよりも自分のことを優先して考える

言ったことを継続して守らない

打算的

固執的

嫉妬心が強い

融和性の欠如

耐え忍ぶ覚悟がない

人の不出来を指摘する

見通しが甘い

言葉がキツイ

片意地をはる

自分の感情に不利なことは受け入れない

自分の感情をコントロールできない

相手の立場になって考えることができない

相手を干渉する

見返りを求める

愛や優しさを求める

ルールを守らない

嫌なことをされたら許せない


    


運が良い人の特徴では、


目上の引き立てを受け

だんだんと地位が高くなり、

金運もよくなってきます。


女性は、内助の功を発揮して夫の地位が上昇します。



どちらも持っている人が多いかと思います

比率の問題かと


自分の心の奥底をのぞいて

自覚することが大事で


思い癖ってなかなか変わらないけど

何回も何回も自分に言い聞かせて

変わろうと努力することが大事


物事のとらえかた

を変えるのも大事


そうすることで

運勢が良くなっていくと思います


とらわれている自分

さようなら~


ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ