こじるりこと小島瑠璃子さんは原泰久さんと結婚するのか?

2020年8月28日金曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
小島瑠璃子

小島瑠璃子

1993年12月23日  27歳

農歴(旧暦) 11月11日

 


四柱推命

 

素直で品位があり、表裏の無い人情家

慎重で地味ではありますが、真面目で信頼されて人脈を広げていきます

さっぱりしていて人懐っこいので異性に好感を持たれやすいでしょう

恋愛に関しては待つよりも自分からぶつかっていくタイプ


夫はエネルギッシュで面倒見が良く、人が喜ぶことがしたい進取気慨のある人

夫は、柔和で情はあるが、人として守るべき筋道に欠けるところがある人

道楽好きで派手なタイプの男に振り回されやすい暗示


 

農歴(旧暦)

 

明るくサッパリしていて純粋でお人好し知的で頭がいいです

真面目な外面と自由な内面とで葛藤がありそうです

鋭い感性とセンスで文芸、自己演出などに優れ立身しますが長くは続かない


異性の不実に苦しめられる暗示、2人の夫を持つ?

良くない時は周囲環境に翻弄され活動力を奪われることもありそうです


 

農歴の黄帝歴


本物志向で常により素晴らしいものを求めて追いかけます

明るく前向きで、良い運気を呼んで人を魅了します


夫は発展する人です

仕事や家庭の苦労で疲弊もありそうです


 

今年は

いつもよりフェロモンを発散し本能に忠実になる

調子にのりすぎると、異性面でつまずきます

来年

けじめがつきそうです


 

こじるりさんは

原さんのことを

「人格者」といわれたそうですが

人格者は

未成年の子供が3人もいるのに不倫や離婚はしないでしょ

と思ってしまいました


命式からも、男を見る目のなさが・・・・

夫像と原さん一致するような~

結婚はありそうですね

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ