小泉進次郎さん 四柱推命で見る  Sinjiro Koizumi

2020年8月18日火曜日

有名人の鑑定

t f B! P L



 以前、妻の滝川クリステルさんが

指輪をなくした際、進次郎さんが怒って一緒に探さなかった

という話を聞きました。

「相性はすごくいい」と言っていましたが、

これはちょっとどうなの?と気になっってしまいました。



1981年4月14日

農歴(旧暦)3月10日



お羊座の運命数1


陽気でエネルギッシュなリーダー

正義感が強く、情熱的で行動的

気軽に話せ、人を惹きつけるカリスマ性があります。


ドラマチックな恋愛が好きなので

相手は、リッチだったり、才能豊かだったり、周りから注目される人気者


惚れっぽく、結婚生活を長続きさせるのが難しい

完ぺき主義になりすぎたり

人に譲らぬ頑固さが出たり

それを否定されると反抗心を持ったり、

容赦なくさばく面もあります。



現代暦での四柱推命(三柱推命だけどね)

広い海波


来るものは拒まず、慈悲心があり器が大きい

自分を貫く行動力、向上心がありますが、意外と気が短い

勢いが強くなりすぎると、傲慢になりやすい

プライドが高く、気難しさがあります

気まぐれなところがあり、別居しないとトラブルが生じやすい


15年後の53歳くらい大運 丙戌

年運 甲寅

総理かな?



農歴(旧暦)での四柱推命

水上の灯風鈴


奉仕の精神、優しさも人徳もあります

努力家の頑張り屋ですが、波乱万丈です

大物の器ですが、干渉されることを非常に嫌う気難しさあり

情熱的で頭がいいのですが、プライドが高く、妻を痛める時があります

平凡な家庭を営めない傾向


44歳か45歳くらいに離婚に要注意



農歴の黄帝歴


運が強く、我を通しエネルギッシュ

やさしく才能豊かで自尊心が強い

自分を演出する力に長け、実力以上の評価を受けやすい




わー、進次郎さんの奥さんは玉の輿に見えるけど

内面は、厳しいですね~

お父様とも重なります


相性がいいからと

その上にあぐらをかくと


妻は自立できるから

逃げちゃいますよ~


戦うのは

相手じゃなく、

自分ですよ~

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ