坂上忍さん 四柱推命では

2020年8月9日日曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
坂上忍

3歳から劇団に入り、天才子役と言われた。

15歳の時に両親が離婚。

母親に引き取られるが

父親の借金返済のため仕事がやめられず

有名人ゆえに学校でたびたびいじめを受け、

自殺を考えたことが100回以上あったという

高校の入学式に取っ組み合いの喧嘩をし自主退学

42歳、キッズアクタープロダクションを開校

48歳、バイキングの総合MCに抜擢



ふたご座運命数3


純粋で明るく好奇心旺盛で社交的

頭の回転が速く、臨機応変な対応でベストな選択をし危機を乗り越えます。

刺激的で動きのある、マスコミや旅行関係などに向きます。


1967年6月1日

農歴(旧暦)4月24日



現代暦での四柱推命(三柱推命だけどね)


夏の夕日


聡明で緻密、公明正大でカリスマ性があります

社交家で純粋で同情心もあり人のために尽くします

時に焦燥感でイライラし、

批判されたり、嫌われたりすることも

芸術的センスに優れ、独立独歩


48歳からの10年の大運 

庚子  人生のピークかな?



農歴(旧暦)での四柱推命


マグマを含んだ火山


表面は穏やかですが、強い闘争心を秘めています

プライドが高く努力家、厳しく、物おじしない

人を助ける優しさがあります

面倒見がよく、人の気持ちやニーズによく気が付く

開運までにかなりの苦労があります

個人でできる仕事でじわじわ成功します


10代20代のころは苦しかったと見受けられます

また、自己中心的になって失敗もあったでしょう。

48歳からの10年間くらいはいい大運です



農歴の黄帝歴


正々堂々と誰に対しても対等な立場で交渉する能力があり、大きな財を得ることも可能

親分肌で頼りがいがあり、パイオニア精神を持った人で、頭角を現す強い運を持っています

当たりが優しく器用な人が多く、学問・芸能の才能があります




アナウンサーとのやりとりで

怖い人かなとも思いましたが

優しく純粋な面を持っていますね。

また

大変な苦労の若年期を経てきたからこその

言葉の説得力や重みで

今の大きな活躍だったのですね。

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ