こじるりさんと四角関係不倫の報道のキングダム作者、四柱推命では

2020年8月27日木曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
原泰久



 原泰久さん

タレントのこじるりさんと熱愛報道がありましたが

すごい年の差でびっくりしました

また、もう一人2年前から不倫していた元アイドルの存在も浮上してきました

元アイドルには「離婚するから付き合ってほしい」とせまったそうです

どんな人なのでしょう

四柱推命でみてみました

 


1975年6月9日  45歳

農歴(旧暦)4月30日

 


四柱推命

 

のんびりおっとり、明るく魅力がありモテるでしょう

今が楽しければという感覚の人です

頭脳明晰で有能で発展し、地位や名誉を得られる

マイペースで個人でできる仕事に向きます



農歴(旧暦)

 

やさしく器用、自由奔放で束縛されるのが苦手

人を魅了する才能があり積極的にチャレンジし、大きな成功が出来ます

明るく楽しいことが大好きで、人を惹きつける魅力にあふれています

恋愛に関しては、マイペースでエネルギッシュ

異性関係要注意、配偶者と離別しやすい


 

農歴の黄帝歴
 

豪快さと繊細さを持ち、人から愛され平和主義

仕事人間で大きな立身出世運をもちますが、仕事は遊びでもある

夢想性と自己中心性で楽天主義でもあるゆえ

懲りないで何度でも同じ過ちを繰り返しがち


 


わっ、

人はみかけではわかりませんね

お金持っていても

こんな人とは結婚したくないです



小島瑠璃子さんと結婚相手像👇

https://ameblo.jp/mimina418/entry-12616226407.html


小島瑠璃子さん  原泰久さん 相性👇

https://ameblo.jp/mimina418/entry-12616235239.html

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ