霊能力のある瀬戸康史さん山本美月さん結婚へ 相性など

2020年8月1日土曜日

結婚相手像占い 有名人の鑑定

t f B! P L
瀬戸康史 山本美月


瀬戸康史さん

子供の頃は獣医を目指していた
今活躍してる俳優さんであり、
5人組音楽ユニット『D☆DATE』のメンバーでもある。
家族全員、霊が見えるそうです

映画「貞子3D」に出演した際、
撮影現場から悪い霊を連れて帰ってしまったらしく
窓の外にずっと幽霊が立っていたそうです。

瀬戸「白いものがみえるんですよね。
それが、20歳をこえると人にみえるようになりました。」

瀬戸「これ、真面目な話なんですが、僕の父方の祖父が、僕が4歳の時に亡くなってるんです。
おそらく僕の守護霊がじいちゃんなのかなって。
小学校低学年の時に青信号で横断歩道を渡ろうとしたら、
右手からトラックがバーッと来て、あ、轢かれたなと思ったんです。
でも気づくと横断歩道を渡る前に戻っていた。
一瞬、時間が巻き戻ったのかなって思ったんですけど、
トラックが通り過ぎたってことはそうじゃない。
背中から誰かに引き戻された感覚があって、きっと、じいちゃんなんだろうなあって。
それは結構記憶に残ってますね」




四柱推命(三柱だけどね)で見てみました


瀬戸康史さん

1988年5月18日(旧歴4月3日)


優しく、気配りでき、人当たりが柔らかく世渡り上手で人の心をつかむのが得意
大人しそうでも、自尊心が強くはっきりしていて行動力があります
記憶力抜群で、知恵深く頭がいい
妥協が苦手で、頑固な面を持っています
真面目で目的貫徹する意識がとても強く強運
福運があり、成功しトップを支える運気

妻は温和で控えめ、礼儀正しく才色兼備で、弱そうだけど芯が強く経済観念があります
家庭より仕事なので、妻をないがしろにすると自分に返ってきます
とても異性にモテるので、異性関係要注意



山本美月さん、

1991年7月18日(旧暦6月7日)


温和で優しく、のんびりマイペース、地味で控えめで安らぎを与えます
面倒見がよく、人情家、人懐っこく愛されます
頭の回転が速く、考えがしっかりしていて負けず嫌い
他人の気持ちやニーズに良く気が付き、信頼されます
蓄財家

夫は、柔和で表現力が豊で、粘り強く協調性があり、楽天的で平和主義
夫婦関係のトラブルなど結婚生活に問題が生じやすいです



相性


付き合うことで、良い影響を受けて彼女の世界が広がり、
2人にしか作れない世界を作り出すことができます。

結婚できますが、落ち着いた生活にはならず、安定感に欠けます。

結婚生活を維持するにはお互いが自分の要求を控える必要があり、
互いに、相手の気持ちを優先する気持ちを持つことです。

彼女は次第に彼の行動に口を出してくるでしょう、
彼女の言う通りにする覚悟が必要です。




お互いに結婚相手像に似てました

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ