お客様のお声

とても丁寧にみて下さって有難うございました。前を向いて行こうと思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。


迅速ご丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。温かいメッセージでとてもホッとした気持ちになりました。また迷った時や悩んだときにはご相談させていただきたいと思います。 


いつも丁寧に鑑定していただき感謝しています。内容もわかりやすく、とても参考になります。また何かあれば頼らせていただきたいです。この度も、本当にありがとうございました。


とても詳細に書かれていて参考になりました。家族の分も占っていただきたいと思います。またぜひよろしくお願いいたします。



大変、迅速で、丁寧な対応に感謝します。とても詳しく調べていただいて、もうちょっとお値段を とっても良いのではないでしょうか。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。


初めて個人的に占っていただきましたが、具体的な話も聞いていただいたおかげもあり、とても良かったと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


複数の占術を使って見ていただけるので、とても的中率が高いです。また、シンプルで本質を捉えるような言葉をたくさんいただけるので、自分を客観視しやすくなります。対応も早く、とても有意義な体験ができました。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


丁寧に対応して頂きとても良かったです。当たっている事が多く悩み事への自分なりの答えを導き出して貰えたように思います。ありがとうございました


ありがとうございました。とても当たっており、驚きました!非常に信頼出来る方です!またの機会にも、是非宜しくお願い致します。


とっても丁寧な鑑定に感激です。様々な側面から観て頂けるので、たくさんの気付きがあります。また、コメントには、お人柄を感じ、悩んでいた気持ちが整理されました。お願いして本当に良かったです。


追加で依頼しましたが、お値段以上の充実度でした。またお願いしたいと思います。有り難うございました。


お手頃価格でとても満足です。ありがとうございました(^^)。


沢山の内容で色々な占いで占ってもらいました!内容は、うんうん…ってうなずくほど当たってます。心当たりありすぎて笑えます。おすすめです^ - ^  


2回目の依頼でした。多方面での占いで観てもらえ、とても参考になりました!ネット占いではこれ以上ないくらい丁寧な先生でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 


お取引に際し、迅速且つ誠実なご対応、ありがとうございます。鑑定頂きました内容は、100%、ピタリと当たっており、自分でも驚いております。明日から、前向きに、過ごして行けそうです。また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。


ビックリするほど的確な結果で本当に驚きました。昔から自分を知っているかのようで文章が素直に入ってきました。また機会があれば家族も観ていただきたいと思っています。本当にありがとうございました。 


ありがとうございました。長い文章丁寧でわかりやすかったです。これからもがんばってください。


参考にさせていただきます。連日に渡り、ありがとうございました。


この度は、丁寧で濃い内容の鑑定をありがとうございました。こんなに様々な点から見て頂けるとは思っていなかったので、ビックリしました。自分の欠点や可能性を知れて本当に良かったです。感謝致します。


非常に迅速な対応でした。自分自身をこのように細かく鑑定していただいたのは初めてでした。文字で送られてくるのは、後々繰り返し見られるのが大変良いと思いました。今回の鑑定結果を参考に自分の欠点を直していきたいと思います。本当にありがとうございました。


凄いです。是非自分の事を知る為にも占って頂いたらと思います。


早急にご対応いただきました。あらゆる視点からのメッセージがあり、このお値段はお得です! 


二回目のお取引をさせていただきました。今回も、早い回答をいただきありがとうございました。とても参考になる鑑定結果でした。永久保存版です。ぜひまた機会があります日を楽しみにしています。ありがとうございました。


とてもよく言い当てて頂きました。ご回答にも出品者の良き人間性も感じられ占って頂きよかったです。この度はお世話になりました。ありがとうございました。


ありがとうございました♪とてもボリュームもあり良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


非常に参考になりました。また自分の出生時間が大事なことなど考えてもいなかったので次回調べてみます。益々のご活躍を祈念します。


素晴らしいの一言です。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。  




ヤフオク鑑定   フリマ出品しています

スマートフォンのヤフオクアプリを入れておくと

時たま、1000円以上で500円オフ

のクーポンが出ることがあり

安く買えます


ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ