Yuuko Takeuchi

2020年9月28日月曜日

t f B! P L

 

1980年4月1日  20時生まれ(推定)


四柱推命


非常にやり手で困難をもろともしないチャレンジ精神にあふれています

財が流出しやすく、財のために苦労しやすい面があります


今年は偏官沐浴、水の三合成立で

病気、ノイローゼになりやすい

亡くなった月、日に酉があり

月支を冲して、体に大きな変化がありそうな時でした



農歴(旧暦)


使命感強くどんなことでも真っ向からぶつかっていきます

周囲に気を使い細やかな愛情を注ぎます

自己矛盾に悩むときもあります


農歴(旧暦)の黄帝歴


頭はいいが精神的ストレスを受けやすく

感受性が強すぎて注意が必要

芸術などで才能で発揮する


今年は

傷官 絶 空亡 

日支未に対し子なので、センシティブになり精神疲労が起きやすい


時支戌に対して、無くなった月、日の酉が

虚弱体質、ホルモンバランス、自律神経を悪くしやすい

精神的的にはとてもよくない時でした



紫微斗数占い

命宮  辛巳  紫微 七殺 左輔 天月 劫煞・・・


知的で柔軟性があり賢くて有能ですが、人生の意思決定には内面の葛藤があります

長い間懸命に考えた後、空虚と憂鬱があります

鋭すぎることに注意

人生の運命は浮き沈みですが、常に困難を克服し立ち向かうことができます。

大きな成功を手にしますが、体は長時間蓄積して病気になる傾向がある

孤高の精神を持ち、時に精神不安や孤独感に悩まされます

特に、不眠症や神経系の病気に注意


今年は大運病気の宮 

天同(化忌) 太陰(化科、自化権) 文昌 火星 天哭 天虚・・・



感情の起伏が大きく、浮世離れしがちです

虚弱になり神経系やホルモンバランスを崩しやすく

何かにつけ不如意で、気力や覇気も衰え、精神面も良くない災いがある



過去にも

仕事の未来に対して不安をこぼされています

40代といえば

更年期障害になり体調を崩す人が多い時

それに加え、出産育児で

ホルモンバランスを崩せば

生きることがしんどくなるのがわかります

おまけにコロナ、育児で仕事を離れることの不安

家賃や学費の経済面の先行き不安

いろんなことが重なったのか思います




私の友達も

40過ぎて1歳くらいの子供を残し

自死しました

元々精神的に不安定な部分を持っていましたが

旦那さんも、私も事故だったと思っています

ほんの一瞬、ブラックホールに引き寄せられてしまったと・・・


ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ