横浜流星さん 四柱推命でみる Ryusei Yokohama

2020年7月22日水曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
横浜流星


Yahoo流行語大賞 俳優部門賞2019年 
日本の俳優・モデル・歌手
 
 
小学校6年生のとき、原宿でスカウトされ、プロダクションに所属する
ファッション雑誌のメンズモデルを務め、人気投票1位を獲得
2013年に『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』にて初のテレビドラマレギュラー
2014年2月より、『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ4号/ヒカリ役
2015年3月にメンズモデルを卒業
2019年、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』ピンク色の髪“ユリユリ”
2019年6月、日本テレビ系『ZIP!』6月金曜パーソナリティー
 
特技は極真空手(初段)
中学3年生の時に世界大会で優勝
2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝
 
 

1996年9月16日生まれ
 
 

おとめ座の運命数5


鋭い観察力を持ち物事を分析するのが好き
控えめでも包容力があり優しさの中にも芯の強さがあるので尊敬の的です
面倒見がよく、人の気持ちに敏感でニーズを読み取り適応力抜群
 
 
 

四柱推命(三柱だけどね)


午前の太陽
 
暖かく、素直で無邪気、周囲から信頼され運勢は強い
目的のためには精根尽き果てるまで頑張る
志は大きく実力もあるが、時に楽観視思慮不足になる所もあります
いつまでも若々しく、魅力的で異性の人気の的
恋愛において、熱しやすく冷めやすい面もあるでしょう
 
 

農歴(旧暦) 8月4日


金属についた雨

とても優しく、人情の機微がわかり気配りできる反面
頑固で譲らない面もありそうです、頭がよく記憶力抜群
目的貫徹する意識のとても強い人です
世渡り上手で行動力があり多芸多才
社会に奉仕しようと努力する善意の人
明るくひょうきんな面もあり強い人気運
優れた人格、吸収が早く仕事熱心で強運に助けられ成功
 
 

農歴の黄帝歴


柔らかい印象だが、ゆずれないこだわりを持っています
非常にガッツがあり、野心もあります。障害が多い可能性も
生真面目で、きっちりしてコツコツと努力して大きな成功を掴むでしょう
 



横浜さんは
礼儀正しく、わからないことがあると目をしっかりと見ながら質問するので
先輩俳優がメロメロに惚れてしまい可愛がられるそうです。
また
バラエティ番組では、芸人以上に前のめりに頑張って
しゃべらない俳優が多いなか、横浜さんは積極的に発言して、
芸人さんもその姿勢を高く評価したそうです。
 
正直、ピンク頭のユリユリの時には
こんなに人気が出るとは思いませんでした。
でも、持ってる人は頭角を現してくるんですね~



今年は良い年だと思っていたのですが
コロナに感染されてしまいました

年運 天中殺

でしたね

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ