ジャニーズ事務所脱退した手越祐也さん Yuya tegosi

2020年7月10日金曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
手越祐也
1987年11月11日 生まれ  

さそり座の運命数11


情にもろく、繊細な優しさを持っており、感受性が強い
愛嬌と社交性で周囲に楽しい雰囲気を作り人気を得ます
強い信念と感性で、芸術的才能があります
礼儀正しく根は真面目だが、平凡を嫌います
好奇心旺盛で、自分の知らない世界を開拓しようと夢に向かって走ります
時間がかかりますが想像したことを現実のものにする力を持っています


四柱推命


年  丁卯
月  辛亥
日  甲子

やや無鉄砲な面はあるが、人なつっこい人情家
積極的で克己心、知力あり
美術、音楽の分野で活躍する人が多い
プライドが高く、マメな努力をおしみません
若いころは苦労するが、歳とともに円熟味が増しトップに立つ人も
自分のやり方を強く外に打ち出し、自分の思い通りに運ぼうとし
結論を急ぎ、信義の面で問題を生じやすい

大運 31歳~40歳  丁未
多分、この大運になってから
自分の思い通りにしたい気持ちが大きくなったのでしょうか



農歴 (旧暦)

9月20日

年  丁卯
月  己酉
日  壬申

温和、素直で善良で人間関係は良好
くったくなく、度量も大きく、豊かな才能があり頭も切れ
人望を集め、どんな分野でも頭角を現す
反面、運気が乱れる傾向もあり
やや人間関係などで誤解を生じやすい一面もあります
純粋で、体験することで何でも知りたがります
吸収力抜群で知恵も優れ華やかで自信過剰になり思い上がりと受け取られることも
自意識が強く、突進しがちで引くことが出来ないので、トラブルもありそう
負けず嫌いで頑張り屋ですが
好奇心旺盛で最後までやり遂げるのが苦手、
忍耐力と持久力を持つと発展します

今年大運が切り替わり
乙巳になります

自由になりたいという衝動が強く、葛藤を抱え、変化する
という風にも読めます



農歴の黄帝歴

(月柱が一つ前の五行に変化します)

とても頭が切れるのですが、穏やかな雰囲気です
柔軟性があり、やや飽きっぽくて移り気
気分や感覚で判断し行動します
愛嬌があり、未熟さが魅力
のんびりと繊細さが同居しています
芸術、文学、流行といった才能を持っている



誤解されやすいようですが
心根はやさしい人で
人のために何かできる人ですね
彼の運命の流れの影響を受けての
脱退だったように思います

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ