キング&プリンスの平野紫耀さんってどんな人?

2020年7月6日月曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
平野紫耀


今一番ブレイクしている
俳優で主役もやるし、歌って踊れるアイドル
ジャニーズのキング&プリンスの平野紫耀さん

心霊ドッキリを見て
私も顔負けのビビりようと独特な発想に
大笑いさせてもらった
なんだろう、この人すごいな~
と思った。

朝は、毎日10個の目覚ましを玄関まで置いてあるのを
止めに行くそうです。
すっご~

ネットでは、「天然」とも書かれていた。
私も「天然」と言われる。
本人が、
「コンタクトをどっちにしたかわからなくなって、
右目に2つコンタクトをして
びっくりした。」と言っていた。
わかる~
私も
お風呂で、体を洗ったかどうかわからなくなることが多い。

共通することはないかな?
と命式を見比べる。
あえて言うと、月柱に空亡があることだ。

空亡というと、私的には「健忘症」というイメージがある。
でも、一般的に四柱推命で空亡は「健忘症」だというのは
見たことも聞いたこともない。
月柱に空亡がある人どうですか~?




平野紫耀さんはどういう人か調べて見た。




1997年1月29日生まれ
農歴(旧暦)12月21日




水瓶座の運命数2

自由で周囲に話題と笑いを振りまき、羨望を集めます。
誰に対しても優しく、その場の空気を華やかにしてくれます。
好奇心旺盛でフットワークも軽く行動的なので人が集まってきます。
何か楽しいことが起こりそうで、ワクワクさせてくれます。
おしゃべり上手でコミュニケーション能力が高く、社交的。




現代暦での四柱推命(三柱だけどね)

輝くダイヤモンド

素直で癒されてしまう魅力を持っています
芯が強く、忍耐と努力の頑張り屋
道を極めたい思があり、精神性が高いものを求めます。
慎重で、恋愛に関してはやや奥手
マイペースで、芸能方面に向きます




農歴(旧暦)での四柱推命

雄大な海

のんびりマイペースで優しく包容力があります
人間関係の適応力が天才的で、周囲からの信頼を得ます
頭の回転が良く、冷静な判断力があります。
臨機応変にチャンスをつかみます
清廉潔白な潔さを持ち正義を貫く
人と変わった趣味嗜好
芸能、技芸の世界で開運します



農歴の黄帝歴

(月柱が一つ前の五行に変化します)

人望も人気もあり部下の育成もする大器で満足する地位や仕事をえられます
いつもは穏やかで気を配る人ですが、闘争心を秘めています
とことん入れ込むので個性が生きる芸能界などに向いています




心霊現象ドッキリに
飛び上がってビビる様子に
頼りなさも感じましたが、
芯はしっかり強いものを持っているようです。
やっぱり、主役を張るだけありますね~。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ