死とあの世について

2020年7月15日水曜日

music ためになること

t f B! P L

あの世はあると思います
霊もいると思います

実際霊が見える人の話によると
普通に電車にも乗っているし
足もあるそうです




私たちは
あの世から
現世に体を借りて修業をしに来ているようです


生年月日、生まれた時間をひも解くと
その修業を読み取ることができる人もいます
ある人は、仕事だったり
ある人は、結婚だったり
健康だったり
苦悩のない人生の人はいません


あの世から見ると
現世での苦悩や悪い出来事は
魂を向上させるので
喜ぶべきことだそうです。




人生の修行を早く卒業する予定を持って生まれた人もいます

推命で短命を読み取ることもあります。
私も、短命の暗示が2つの見方であります
でも、四柱推命でも、紫微斗数でも
ラッキーな星を持っているので
やや短命だと思っています。
死期は〇〇才か〇〇才かな。

旦那は長寿だと思うので、娘には
「お兄ちゃんは、親と縁が薄い(推命によると)から
パパのことよろしくね。」
と言っています。




現世では、
死は恐ろしいことだと思われています。

でも、
元々は私たちの魂は
あの世からやってきて
死をもって
里へ帰っていくのです。

痛みからの解放もあります。
老いの苦悩からの解放でもあります。


お迎えもあるそうです。
あの世に先に行った
親族が迎えに来る
そんな話も聞きます。


そんなことも考えたら
死は恐ろしいだけではないと思います。




でも、
やっぱり

こわいよね
つらいよね
かなしいよね
さみしいよね



          この曲を聞くと
          幼い子を残して
          自死した友達をおもいます



ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ