マッチ 近藤真彦さんと交際した歌姫亡アニタ・ムイ梅艷芳さん 四柱推命で

2020年11月21日土曜日

有名人の鑑定

t f B! P L

香港の1980年代を代表する女性歌手。28枚のアルバムと45本の映画を残す

幼少のころより、家計を助けるためにレストランやナイトクラブなどで歌手として活動していた

香港の新人登竜門・「新秀歌唱大賽」の第一回大会(1982)に出場グランプリを受賞し

18歳でデビューして以来、トップシンガーとして香港歌壇に君臨

「各家庭に1枚ずつアニタ・ムイのレコードがある」と言われるほどの人気を誇った

姉御肌であり面倒見のよい人柄で多くの人たちに敬愛されていた

近藤真彦とは恋の噂もあり、「いちばん印象に残った恋愛」に近藤との恋を挙げている


2003年9月に子宮頸癌であることを親交のある多くの芸能人と共にメディアに告白後も、治療を続けながら病を押して芸能活動を継続し、11月には香港コロシアムでの数日にわたるコンサートも行うが、ファンの願いかなわずこの年の12月30日に帰らぬ人となった


20~21歳ごろ近藤真彦さんと交際中、

アニタ・ムイさんは以前から中森明菜とも交際しているのを知ってマッチを問い詰めたが

無言を貫かれ悩み苦しんで身を引き香港に帰国され

その後3年間不安定になったそうです



1963年10月10日   6時生まれ?

農歴(旧暦)  8月23日


青字は生まれた時間からわかることです


四柱推命

面倒見が良い社交家で周りの人から愛される明るさがあり協調性も豊か

頭脳明晰でいろんな知恵が回り、幅広くスケールの大きな行動力を持ちます

独特のカリスマ性があり、枠にとらわれない自由な仕事がいい

芯が強く男勝りで仕事に意識があり自立していて、家庭運は良くない


本物志向で道を極めていこうとする、孤高の芸術家



農歴(旧暦)

自意識が強く、豪快さと繊細さを持ち楽天的ながら厳格で堅実

人が良さそうですが、要領が良く、信頼と人気を得る能力には長けています

感性はするどく、持ち味や才能を活かし大きく運を開いていくことができます

一匹狼として強かに生きていくことで成功します

世の中に尽くすことが使命で、存在を広く世の為に使うなら、名声と富を得ます


人当たりが柔らかく、人の心をつかむのが得意

優しいゆえに頼られることも多く、苦労を背負いやすくなります

一生懸命に努力し、評価され社会的立場が良くなります



農歴の黄帝歴

マイペースで人情味があり信用を大切にして裏切るような事はしません

勢いが強くて堂々とし姉御肌的所があります

束縛されるのは嫌いで独立独歩の人生となります

プロ精神旺盛で、一切妥協を許さないのでかなりの発展が期待できます


信用を第一に、コツコツと地道な発展性を持っています





ユーチューブでは

「隠してばかりのふしだらな人と交際していた」

と言っていますね

でも、亡くなる直前に一度日本に会いに行ったようです


マッチは、お金持ちの高級な女性が好きなんですね~

命式にでてます

そして女たらしで

複数の女性を傷付けた。

タイムラグがありすぎましたが

因果応報はありますね


それにしても

明菜さんと境遇といい

とても良く似ていらしゃる






ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ