長州力さんてどんな人?

2020年5月28日木曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
長州力
消臭力じゃないよ、長州力だよ

Twitterのつぶやきが面白いのと
何を言っているのかちょっとわかりにくいので人気のある長州力さんですが
どんな人なんでしょう?見てみました

専修大学時代にレスリングで活躍し、1972年のミュンヘンオリンピックに出場
翌1973年に、アントニオ猪木率いる新日本プロレスへ入門
1974年エル・グレコ戦でデビューし、サソリ固めで勝利
デビュー時のリングネームは本名、のちにファン公募により、「長州力」に改名
メキシコ遠征中に、エル・カネックを破り、世界ヘビー級王座を獲得
1982年に帰国後、藤波辰巳との抗争ベストマッチを生んだ
1983年に維新軍団を結成し、その後新日本プロレスを退団
1984年にジャパン・プロレスを旗揚げし、全日本プロレスに主戦場を移す
1987年新日本プロレスへ復帰
1989年ヘビー級王座、タッグ王座の二冠王者
1996年「CLIMAX」初優勝
1998年現役を引退し、以後は新日本プロレスの現場監督


1951年12月3日生まれ

いて座の運命数22


カリスマ性のある人で周りに人が集まってきます
真面目で一見地味ですが、中には熱い情熱を秘めていて粘り強いです
温厚で寛大、深い思いやりに満ち誰にでも親切で信頼されます


四柱推命

冬の灯

マイペースでのんびりしていて、お人好しです
視野が狭い面があり、夢中になるとすべてを忘れ好きなことにのめり込みます
知恵があり、自己アピールがうまく、名声を求め財運、名誉運を持ちます
自分に厳しく、周りに優しいが人見知りする面もあります
意外な人気をつかみ、好きなことをして食べていけます
人付き合いを大切にしますが、完ぺき主義のためやや毒舌なところがあります

旧暦(旧暦) 11月5日


広い山地

穏やかでのんびり、地味ですが、素直で堅実でどこでもなじめます
目標に向かって相当な努力をしますが、案外無駄が多いです
非常に強い運気を持った人で、大きな役割を持った人です
案外わがままで負けず嫌いなところもあります
人生何とかなると思っています


農歴の黄帝歴


人懐っこく、話題も豊富で楽しみやすいので、人に好かれ援助を受けやすいです
愛情の豊かさや慎み深さが前面に出て誰からも愛されます
自分のやりたいことをやらずにおれないが
豪放さがあるので、ある程度の地位を得ます
理屈っぽく、精神的もろい面もありますが、目上に可愛がられるのでなんとかなります



やっぱり生まれつき
みんなに愛されるキャラを持っていたのですね
これから、ちょっと心配なので
もうちっとやせて
健康には十分注意して
皆を楽しませてほしいです

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ