阿部寛さんと同じ生年月日だと同じ運命か?

2020年5月25日月曜日

紫微斗数占い 有名人の鑑定

t f B! P L
うちの旦那は阿部寛さんと生年月日が同じだ
 
 
 
阿部寛
阿部寛さんの人生をざっとみると
 
21歳、雑誌『ノンノ』『メンズノンノ』のカリスマモデルとして活躍
23歳、俳優デビューしたが、次第にドラマの仕事が減っていきパチンコで生計を立てていた。
投資用にマンションを購入。
バブル崩壊による不動産価値下落、自身の人気低下もあり、大借金を抱えてしまう。
『あの人は今!?』の取材で捜索対象になってしまう。

転換期になったのは、
29歳、つかこうへい作・演出の舞台でバイセクシュアルの部長刑事役で主演したこと
ドラマ『結婚できない男』での演技が、「2006年上半期がんばった大賞」で、FNSがんばった大賞を受賞。
48歳には、映画『テルマエ・ロマエ』にて、第34回ヨコハマ映画祭 主演男優賞、第55回ブルーリボン賞 主演男優賞、第36回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞を受賞。
 
44歳で15歳年下の元OL(当時28歳)の女性との入籍。
47歳にして第1子(長女)48歳に第2子(次女)が誕生
 
 
若い時には、
仕事とお金に恵まれない時があったのですね。
 
 

比べて、うちの旦那は

22歳で、大企業に技術職で就職し
つまずくことなく、着実に昇進し
今は管理職で工場長についています
 
 
また、阿部さんは晩婚でしたが
うちの旦那は24歳で結婚し早婚でした
 
 
見かけは、
阿部さんは、背が高くスマートですが
旦那は、背が低く太りやすいです
 
 
性格は
阿部さんは、おとなしい感じですが
旦那は、能動的で自己中で、気性が激しいところがあります
年をとってだんだんと穏やかになってきましたが・・・
 
 
 
多分、生まれた時間帯は違うと思います。
生まれた時間が違うと
人生の行程も違ってますね。
 
 
 
 
生年月日のみの命式は
 
年  甲辰
月  庚午
日  壬寅
 

おおらかで大人しい人にみえますが、とても勢いが強い人です
研究熱心で努力家でプライドの高い理想主義者、器用で才能があります
好奇心旺盛で臨機応変にチャンスをつかみ、巧みに駆け引きもできます
冨と名声を得る運勢。
 
 
 

旦那は、
生まれた時間が必要な
紫微斗数占いで
 
命宮 乙亥
紫微、七殺、文曲、紅蘭、龍徳・・・・

遷移宮 己巳
天府、鈴星、天喜、天空、天巫・・・・
 
明朗で社交的だが、自尊心や自我が強く、立身出世を目指して努力を重ねる仕事人
発想力があり、負けず嫌いで忍耐力の強さがあるため大きく発展します
品位や威厳を備え表面的には人当たりがソフトですが、強いパワーを秘め気性の激しい部分があります
横暴で気が大きくなる時もありますが、年を取るとともに穏やかになっていきます

と時間をいれると
こんな感じになります。
 
 
 
 
生まれた時間がわからないと半分しかわからないと
有名な占い師さんが言ったそうです。
占いに行くときには、
できれば
生まれた時間を調べてから行きましょう。
母子手帳に書いてます。

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ