志村けんさん コロナウイルスでの死

2020年5月18日月曜日

紫微斗数占い 有名人の鑑定

t f B! P L
志村けんさんが無くなって
一つの時代の終わりを感じました。
亡くなってからも、
コロナの怖さを教えてくれて
影響力のある方でしたね。
 
ヘビースモーカーで、
66歳でも肺炎になり
肺はそのころから悪い状態だったのでしょう
たばこは良くないですね


志村けん

1950年2月20日 70歳   多分 午前7時から9時生まれかな?


四柱推命

 
年 庚寅
月 戊寅
日 丙戌
時 壬辰
 
 
人懐っこい社交家で周りの人から愛される明るさがあり
大きな人気を得て独自の境地を開きますが、
家庭運などに大きなダメージがあります。
頭脳明晰で妥協はしませんので、大きな成功運を持っています。
 
大運65歳~74歳 乙酉  印綬 死
今年 庚子  傷官 沐浴
で、強い金と水に剋され
危ない時でした
 

農歴(旧暦) 1月4日

 
年 己丑
月 丙子
日 己亥
時 戊辰
 
大運69歳~78歳 己巳 
 
比肩 帝王 (お別れも意味もあります)
日支と冲です (変動がありそう)
天中殺 (危ない時ともいわれます)
披頭 (死、喪の憂いがあります)
 
今年   
庚子 
 
傷官 絶(周囲から災いを持ち込まれやすく、体に要注意)
年殺 (災いまたは、不幸、喪の憂いがあります)
 
 
 

紫微斗数占い


命宮 丙戌 太陽(化禄)、右、華蓋、台輔、天貴、青龍・・・
遷移宮65~74歳 庚辰 太陰(化科)、左輔、喪門、病府・・・
 
明るく人に尽くす思いやりの人で
人気が高まり、芸能で、大きな財を築きます

65~74歳は、健康面が心配な時です



ネットでは
中国に殺されたとかいう書き込みがあるそうですが
運命だったのかもしれません
 
 
 
ご冥福をお祈りいたします。

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ