岡江久美子さんのコロナウイルスでの死

2020年5月17日日曜日

有名人の鑑定

t f B! P L

とても元気そうだったのに 
びっくりして
なんで?と思い
調べました
 

 1956年8月23日生まれ  
63歳 (数え年64歳) コロナウイルスで亡くなる



四柱推命

 
年 丙申
月 丙申
日 壬戌
 
庶民的親しみを感じさせる人で広い心で周囲を惹きつける人気者です
知的で頭が良く、真面目で堅実、行動力があります
 
 
55~64歳  庚寅  偏印 病
偏印も病気の意味があります
年支と月支の申と冲し、何か大きな変化がある感じです
 
 
2020年 庚子 (喪門・不幸がありそう)
4月    庚辰 (月殺)

両方とも病気の意味のある偏印です

年支とともに三合水局が成立して良くないです

今年は天中殺で危ない時でもありました

月の辰が日支の戌と冲し、変化がありそうでした
 
日干壬の申月生まれなので
庚が増えすぎると
水が濁り、凶です
肺の病気注意です
 
亡くなった日は丙申日
月柱
年柱
とともに丙申が3つそろいました
 
 

農歴(旧暦) 7月18日

 
年 丙申 
月 乙未
日 丙戌
 
明るく人懐っこく愛され、協調性が豊かな社交家です
聡明で世のため人のために尽くします
 

64歳から大運が変化します  戊子(喪門・不幸がありそう)

大運の切り替わりの時期は、
節木運といってポきっと折れやすく
危ない時ともいわれます
 
子は月支と支穿で凶です
 
丙にとって戊はうれしくない時です
 

月干の乙(印綬)は幸運ですが
今年 庚子 偏財 (喪門・不幸がありそう)
4月 庚辰 偏財 (月殺)
に剋されて奪われてしまいます
 
今年の子は月支と支穿で凶です
 
月の辰が日支の戌を冲し変化がありそうでした
 
 
 
ご冥福をお祈りいたします

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ