コロナウイルスまん延の2020年4月の日本の運勢

2020年5月20日水曜日

鑑定 有名人の鑑定

t f B! P L
日本



今年の日本の国運を
生年月日
2019年5月1日0時 
令和時代の始まりで見ました

今年2020年 庚子


四柱推命


年   己亥
月   戊辰
日   戊戌
時     壬子

土と水が強い命式です
水が多くなると変解の暗示があります
今年は、庚子で水が強いので
なにか良くない変化がありそうな感じです。

2月 
3月 
4月 庚

どれにもがあります
は良くないので、2、3、4月は良くなさそう

特に4月は
今年と同じ庚 比肩(お別れの意味もあります)
日支と沖で(変化がありそう)
天中殺です(危ない時ともいわれます)

良くない今年の国運のそのうえに
良くないのが4つも重なっています

大凶です



農歴(旧暦)3月27日


年   己亥
月   丁卯
日   癸亥
時   壬子

水が増えると、財の丁が弱る可能性があります
今年は、庚子で水が強いので、
財運が弱りそうだし
病気など憂いがありそうです



来年オリンピックになりましたね
でも
来年も
北方合が出来て
水が強くなり
とても良くない年となりそう
なのです
オリンピック大丈夫かな?
ミサイル飛んでこないといいけど・・・・
  

ページビューの合計

このブログを検索

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ