京都 清水寺 三十三間堂 錦市場 Kyoto Kiyomizu Temple  Sanjyusangendou  Nisiki ichiba Japan

2020年6月24日水曜日

観光地 travel

t f B! P L
京都 清水寺 Kyoto Kiyomizu Temple

京都 清水寺 Kyoto Kiyomizu Temple


今年の1月から工事中とあったので
もう工事は終わってるかな?
と思っていたのですが
まだ工事中でした

京都 清水寺 Kyoto Kiyomizu Temple


京都 清水寺 Kyoto Kiyomizu Temple


7時半に到着だったので

人は少なかったです


家に帰ってニュースを見ると

清水寺にたくさん人が来ている様子でした

やっぱり、早い時間だったから人が少なかったのね

お店は開いてないけど

ゆっくり見たい人は

早めに行くことをお勧めします



清水寺のあと、歩いて30分の

三十三間堂に行ってみました

圧巻です!


京都 三十三間堂 Kyoto


帰りは、清水寺の近くの駐車場までバスで

バスは便が多くそんなに待ちません



そのあと京都の台所 錦市場へ


京都 錦市場 Kyoto


京都 錦市場 Kyoto


京都 錦市場 Kyoto


京都 錦市場 Kyoto



いろんな食が楽しめる所です

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ