苦しい人へ 苦悩の向こう側

2020年6月9日火曜日

music ためになること

t f B! P L


秋芳洞

山口県美祢市秋吉台国定公園の地下の大鍾乳洞「秋芳洞」の百枚皿
Syuhoudou  Yamaguti
オ、オ、オーブ・・・・ということにしておこう
白いオーブは、高い波動のものであり喜ぶべきものだそうです

苦悩を過ぎると

そもそも、推命をしだしたのが
10年前に夫婦関係に苦悩し、
自分の運命を知ろうとしたのがきっかけです

いやしを求めて
精神世界の本もたくさん読みました

なので
苦悩の経験がなかったら
推命をしてなかったかもしれません
ブログを書くこともなかったでしょう

作文が苦手なのに
自分がブログを書くようになるなんて思いもしなかった

ブログを書くことで
出会うはずのなかった
いろんな人をブログの上で知りました
世界は広いし、知らないこともいっぱいでした

ブログを書いている人は
みなさん才能豊かで
学びがいっぱいです

また、
人並み以上の試練を乗り越えてきた人が多いようにも思います

苦悩の中にいた時は、吐き気がして
人生は灰色で、それがずっと続くと思えて
こんな未来があるとは思っていませんでした

霊能力のあるミエナさんによると
人生には超えなければならない「苦労のノルマ」があり
守護霊は、守護する人間の魂を成長させることで自身が評価されるので
「苦労のノルマ」を達成するために、試練を与える
試練を正当に乗り越えると
素晴らしい未来がある

試練の最中は、苦しいです
そして時が経ち、試練を乗り越えれば
また違った大きな世界があった

落ち込みやすかった私が
苦悩があったから
精神的に少したくましくなり
いまこうしてこんな経験を書いている

だから
苦悩していた過去の自分に言ってあげたい
「苦悩を乗り越えると
違う未来があるよ
旦那もいい方に変わったよ」
ということを


今苦悩している人へ
頑張ったね
よしよし(頭なでなで)
その経験は魂の糧になるよ


 

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ