苦悩している人の心が少しでも軽くなったら占いって素晴らしい

2020年6月27日土曜日

music ブログ

t f B! P L
悲しみの淵に沈んでいるブロガーさんを見つけたのは、
ブログサークルでした。



ブロガーさんの
現在15歳の娘さんは、

2017年に天才的な英語の才能を持ってテレビ出演しブレイク

その翌年に、
体育の授業のサッカーで友達の足に引っかかって転んで
後に脳脊髄液減少症で、
ほぼ寝ているような状態になり
学校にも行けなくなったそうです。




超エリートで人がうらやむような生活から
転んで、頸椎損傷し
どん底に落ちた義理の兄と重なりました。




やがて、
いつもブログのコメントをいただくようになり
特別なブロガーさんになりました。



「人生は流れる雲のごとく」のブログに
号泣の絵マークと
「うちの娘にとっての現在の苦境もいつかは終わり、
意味のあるものと感じられるようになるのでしょうか…」
というコメントをいただきました。


無責任に簡単に返答なんかできません。
「私は、占いでわからないことが多いけど、
こんな私で良かったら、見てみましょうか?」
とメッセージを送りました。


そして、
娘さんの
命メイを見させていただきました。



突然発展し突然破れるような運勢を持っていました。
ブレイクした年、
事故の年は、
それがあり得る年でした。
そして
今後はだんだん良くなるだろうということ

また、多くの人を幸せにする使命があること
そのためにいろんな経験を引き寄せることなど



書きました。




メールを送りどんな
反応だろうと少し不安でしたが、

返事は前より明るい文章だったのでほっとしました。
これで、少しでも気持ちが軽くなれば
うれしいです。



その方のブログはこちら
https://www.tomaclara.com/






ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ