相性が良ければいいのか

2020年6月13日土曜日

ためになること

t f B! P L
ハートマーク


性格に多面性があるように
相性にも多面性があります。

ほとんどの人が相性は良し悪しです


良い相性の部分で惹かれあい

だんだん付き合いが進んでくると

性格の良くない面が出てきて

悪い相性の部分で試練がある
という感じです。


では、相性がすごく良ければいいと思いがちなのですが、
一概にそうとも言い切れません。



実際の鑑定で、
今までで一番相性のいい組み合わせの人がいました

生まれた時間がわからなかったので、
時間を考慮した相性は出せませんでしたが・・・・

その人は、夫とあることに対しての考えかたが違うということで
離婚を決めていました。

生まれた時間がわからなかったので、出せなかったのですが、
多分その人は離婚運をもっておられたのだと思います。

その離婚運を持っている人に多いのが、かたくなな心です
(全員ではありません、人生の方向性が変化した人などいろんな原因があります)

柔らかい心を持っている人は、
相性の悪い面の試練があっても乗り越えやすいです

かたくなな心を持っている人は、
些細な事でも対立しやすく、修復しにくくなります



また、不思議なことに

結婚運が良くない人は、また
相性が良くない人や人物的に良くない人を選びがちなのです

それに加え、試練を乗り越えたり回避したりすることが出来にくい性格も持っていたりします

なので、離婚歴のある人は
再婚を考える場合、相性も含めてとても慎重にならないと
また失敗する可能性がありますので
占ってもらって、対処法など教えてもらうのもお勧めです。

特に小さなお子さんがいる場合は、
再び子供を傷つける可能性が高いので
できれば、
子供の手が離れてから再婚されたほうが良いかと思います。
最近の、義理の親子関係の殺人を聞くたびに思います。
結婚する場合は、
ぜひ占いで相手のことを見てもらってほしいです。



よく、彼とはすごく似ているのですが、相性はどうでしょう?
という質問がありますが、

似たもの同士は、気が合って楽しいですが
だんだんと遠慮がなくなって、
言いたい放題になって不仲になるケースが多いです。
親しい中にも礼儀ありです。




ポイント


自分にないものを相手が持っていて、
欠点を補えるのが発展性のある良い相性だと思います。
(私には決断力がないが、彼は決断力があるなど)

あと、尊敬できる面があると
試練を乗り越えられる可能性が高いので良いです。


あと、
どんな意味の相性があるかわかることで
相性を良くすることも可能だと思います


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ