中森明菜さんを見てみました

2020年6月20日土曜日

music 有名人の鑑定

t f B! P L
中森明菜


17歳でデビューし一世を風靡したけど
30代40代と見かけなくなった中森明菜さん
とっても魅力的なのに、
過去には失恋があったり・・・・

どんな人か見てみました。




1965年7月13日
農歴(旧暦)6月15日




かに座の運命数5

自由を求める情緒豊かな表現者
献身的な優しさやがありいつもにっこりとした感じのいい人
芸術の才能と審美眼があり、その方面で才能を発揮しそうです。
アドバイスをもらった時にカチんとくることもありそうです。




現代暦での四柱推命(三柱推命だけどね)

大地にそびえる山

根っからの人情家
重厚な雰囲気の中にも魅力があり、芸能界もいい
高い理想、強い精神力、強い自我
のし上がる力や根性があり、強い発展性あり
恋愛には真面目で、駆け引きできない人
男を尻に敷く暗示、結婚後にトラブルが生じやすい

54歳、これからしばらく良くなりそうな~




農歴(旧暦)での四柱推命

水中の金塊

純粋な美人
デリケートで神経質な心配性
優しく明るく、ひょうきんで強い人気運があります
素晴らしい才能で名声を得ます
内面に強い自我と闘争心をもつ
一度好きになると心底相手を思い続けますが
男運は良くなく、結婚運は薄い

17歳からの10年 甲申 で
ブレイクしたのがわかります。
来年、日柱と同じ干支がきます
なにかあるかもしれません。




農歴の黄帝歴

(月柱が一つ前の五行に変化します)

表面穏やかでも、内に秘めた一徹さと正義感が強く妥協しない対人下手です
依頼心がなく、周囲の助けを拒む独立心が強い
あまり人の気持ちを察するのは得意ではなくやりすぎてしまうところもありそうです
意外にももろい面があります




そろそろ、
ひょうきんで明るい明菜ちゃんの笑顔みたいな~




ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ