人生は流れる雲のごとし

2020年6月21日日曜日

music ためになること

t f B! P L
雲




好きな言葉で

朝ドラで、亡くなるおじいさんが最後に言った言葉です。


すべてのことは、移り変わっていく
いい時も
わるい時も
必ず移り変わっていく



韓国の命理学者の秋先生のブログにこんなことが書かれていました

「人生には陰と陽があり、良い事も悪い事も両方、起こります。
良い時もあれば、良くない時も当然あります。
吉運の時もあれば、凶運の時もあります。

運というものは、めぐってくるのです。
同じところにとどまっている、ということは 決してありません。」

先生のブログ
https://ameblo.jp/cjh9062/entry-12457017129.html




私の義理の兄は
超エリートで誰もがうらやむような人生でした。

58歳の時
会社の野球大会で転んで
頸椎損傷し、
首から下が一切動かなくなりました。

以後、手術をしリハビリに励んで
2年が経ちました
なんとか車いすで通勤できるくらいに回復しましたが
まだ、オムツをしているそうです。

四柱推命で命運を見ると
事故のときは
ちょうど大運の切り替わりで
強運、福運を破る大運が来ていました。


運命を強く感じる出来事でした。


運命を知ることが出来たなら

つらい出来事も
なにか意味があるのでは?
と感じられることもあるのではないだろうか?
魂の修行だと

そしてそれは
永遠 続かない



今が、つらいあなたへ

ず~っとこのままじゃないよ。

            朔太郎・・・😭





ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ