アンジャッシュ渡部建さんの不倫について

2020年6月12日金曜日

有名人の鑑定

t f B! P L
渡部建


四柱推命


秋の灯


完ぺき主義で華やかでソフトなイメージだが自分が一番かわいい自己中心主義


知恵があり自己アピールがうまく名声を求めます


博学的分野で活躍できます


強運で人望を引き寄せます


内助の功を得て、結婚生活に恵まれます



スケベな星


異性問題を起こしやすい星


淫欲な星


3つ持っています


すごっ!


 


 

農歴


 秋の大地


 開拓精神の持ち主で、サービス精神旺盛で人を喜ばせることが大好き


人懐っこく話題も豊富、強い運気をもっています


妻子を剋しやすく、家庭に問題が生じやすい


私生活と仕事がシーソーしやすく、なかなかバランスがとれません


金銭的がめつさがある


 


 


 農歴の黄帝歴


(月柱が一つ前の五行に変化します)


 真面目で慎み深く愛情が豊富なので


人に好かれ周囲から援助を受けやすい


渡り歩くことを好み、好奇心旺盛、感覚的感情的判断を優先をする


物事を深刻に受け止め、長くクヨクヨし自分の世界にこもりがち


 


 


人間的には良い人ですが


多分


いつも同じものを食べてたら飽きる


あれも食べてみたい


これも食べてみたい


という感覚だったのでしょう


(女性は食べのもじゃないですよ~)


 


プロの所に行けばよかったのに


金銭的がめつさがあったから


安く済まそうと思ったのかも?


 


今年、良くなさそうなので


引きこもりになりそうです


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の記事

自己紹介

自分の写真
四柱推命, 紫微斗数 などで運命図をひも解くことがすきです。

フォロワー 読者 Readers

QooQ